スポンサーリンク

コイル好き人さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
オーロットEX
○ ウッドブラスト、草3エネで使ってシェイミEX一発は強いと思います。 on 17-02-11
ジガルデEX
◎ 速攻回復大打撃つよい on 16-04-10
オノノクス (XY8)
◎ りゅうのまい1エネで+100ができ、りゅうのはどうでハチマキこみの250はつよい!  こわれだな on 16-04-03
炸裂バルーン
◎ (ココには乗っていませんが)XY9シンボラーとくめば、ダメあたえたら、11個ダメカンをのせられると言うきつい状態になりますね。エコアームもあるし、とても強いカードだと思います。 on 16-02-26
MジュカインEX (XY7)
◎ ゲンシグラードンや、ゲンシカイオーガを、はちまき込みでともにたおせるし、火力高いうえに回復付きなので、とても強いです on 16-02-25
ポケモンキャッチャー
▲ BWだと、つよかったんだけど、運ゲーになったからなー on 15-12-24
オーキドはかせの新理論
○ サナがでたことで、影が薄れてきましたが、こっちのほうがとくですね。 on 15-12-24
MミュウツーEX (XY8)
◎ 近頃、メインアタッカー独占中。 on 15-12-22
◎ メインアタッカーといかなくても、つよいかな。  てゆうか  大体、サブでもメインでもいけるだろ。 on 15-12-15
闘魂のまわし
○ ホエルオーEXに使い、キッサキしんでんのし用による、300ダメ回避できますね。 on 15-12-22
カイリキー (DPs-B)
◎ EXおとしまくるやつ。 on 15-12-15
レベルボール
○ ズバット、ゴルバットサーチとか。 on 15-12-15
いたずらスコップ
○ なんか、便利。  進化元トラッシュというラッキーさもあり。  やっぱスゲー on 15-12-15
MバンギラスEX (XY7)
◎ 壊れ度70%  ゴツゴツメット二枚つけてバッドエネはれば、大体、一撃だと思う。 on 15-12-04
大きなマント
○ ホラーノートパンプジンならつかえるかも。  ただ、かたいおまもりは、ダメマイナス効果で、これはHPプラスなので、こっちの方が得なのでは。 on 15-12-02
ファーストチケット
○ Mミュウツーなど自分のエネの枚数によって、ダメージが変わる技系デッキなら良いかも:::。 on 15-12-02
MディアンシーEX
○ HP190のハンデを乗り越える事が出来れば強力。  フラダリ、あなぬけのヒモなどには注意。 on 15-11-26
タウンマップ
◎ すごく良い。  モンスターボールでサイド落ちがわかったとき狙ってサイドから狙いのカードをえらべるのはいい on 15-11-22
アルセウス (MRP09)
○ ジバコイル(XY8)デッキのサブアタッカーとしてはいいかも。  加速カードとくめばけっこうあり。 on 15-11-22
レジアイス (XY7)
◎ EXへのシールド能力+マヒは良い  ベンチキャンセルされないのもよし(2つめ)  やぶれるのはコバルオンEXなどだけなのでそのてんもいい  Mリザードン2げき!これはすごい on 15-11-17