スポンサーリンク

ポケモンカード ブログ情報

  • ポケモンカード関連ブログの更新情報です。いわゆる、ただのフィードリーダーです。
  • 登録ユーザーの方が掲載できます。
  • 1ページに最大2件までしか同じ方の記事は表示しないようにしているので、1ページ=40件になっていない場合があります。

どうもとりです。先月『ポケモンセンタートウホクがリニューアルオープンする』という情報をこのブログでも伝えましたが、今日は続報を紹介。前回紹介したキャンペーンはトウホク以外のポケモンセンターでも実施されましたが、ポケセントウホクのみで実施される企画もあります!ということでそれらの情報をまとめて紹介していきます。その1:幻のポケモン『ジラーチ』の配信配信期間:8月6日~13日仙台七夕祭りの開催に合わせ、今年も幻のポケモン『ジラーチ』が配信されます!サンムーンでジラーチが配信されるのは今回が初めてですね!...(全文表示

どうもとりです。今日はポケモンアニメの情報を紹介します!【「アニメ『ポケットモンスター』プレミア10】映画20作目の公開を記念して、10週連続の企画が実施されることが決定!有名人やポケモンアニメの関係者が選んだアニメポケットモンスターシリーズの名作が10回に渡って再放送されるそうですね。第1回では湯山監督の思い入れが深い『第1話』を放送!今回の放送は映像が綺麗になった『デジタルリマスター版』です!映画をまだ見ていないって人はこれを見て、映画ではどう変わるのかをチェックしてみるというのもいいでしょう。逆もし...(全文表示

[DM]千葉CS 個人/チーム〔2016-07-17 20:47:18〕

コイツまた新しいゲーム始めてるよ……ってなに?(全文表示

XYレギュレーション〔2015-06-03 22:47:09〕
巷では奥の手禁止で悲鳴が聞こえてきますが、私には別の苦悩が・・・!ここ数日いろいろデッキを思いついたんですがどれも上手く回らず、回るように変えると決定力不足、という状態なんです。というのも、レベルボール・ポケモン通信・ジラーチEXが無いんですよね。それだけなのに、こうも簡単に進化デッキが動かなくなるものか、と痛感wそんなわけで、しばらくはBW以降で遊びつつ、XY7に期待しておきます。是非、レベルボールやポケモン通信の代替カードを!XY7『よびだせ!ポケモンEX!!』嫌な予感しかしませんがww(全文表示

始発から数本遅れて行ってまいりました、インテックス大阪!使用デッキはエンペルト、途中の差し替え等は一切無し。早速結果から。ラストチャレンジ予選 1回目ファーストステージ ×ラストチャレンジ予選 2回目ファーストステージ ○○セカンドステージ ×ラストチャレンジ予選 3回目ファーストステージ ×3on3バトル ×ノックアウトバトル ○フリー戦 ○ラストチャレンジ予選 1回目ファーストステージ1戦目。まさかのアオギリカメックス・・・。後1、ケルディオから110点が飛んできて、ほぼ投了。負け。ラストチャレンジ予選 2回目ファーストステージ1戦目。...(全文表示

【追記】布団CS〔2015-02-21 12:43:32〕
POKECAvaultは3/2で3周年を迎えます。4年目も管理人さんに感謝しつつ、程々に利用していけたらなあと思っています。第122回布団CS レギュ:殿堂60枚 本日22時20分ごろから~ http://pokemon-card.jp/forum/read.php?FID=1&TID=132DPシリーズから最新弾 ダブルクライシスまでのカードが使用可能です。第122.5回布団CS レギュ:アクアマグマ限定30枚 2月22日(日)21時ごろから【追記】 http://pokemon-card.jp/forum/read.php?FID=1&TID=133 デッキに入れることのできるポケモンのカードを「アクア団」または「マグマ団...(全文表示

XY5発売おめでとうございます。自分はタイダルストームを4箱購入。お目当てのサナEX(RR)x3、MサナEX(RR)x1、MサナEX(SR)x1が手に入りました。トレーナーズも全て4枚以上揃ったので急いで追加購入するということは無さそう。個人用ではありますがXYシリーズのトレーナーズリストを更新したのでBWと比べてみる。2013年11月8日~2014年12月13日(現在 約1年経過) XY1~XY5※グッズ:53種類(ポケモンのどうぐ:15種類)、サポート:20種類、スタジアム:12種類。BWシリーズ2010年9月18日~2013年11月7日(約3年) BW1~BW9グッズ:67種類(ポケモンのどう...(全文表示