スポンサーリンク

ポケモンカード ブログ情報

  • ポケモンカード関連ブログの更新情報です。いわゆる、ただのフィードリーダーです。
  • 登録ユーザーの方が掲載できます。
  • 1ページに最大2件までしか同じ方の記事は表示しないようにしているので、1ページ=40件になっていない場合があります。

【追記】ポケセン東北〔2014-08-23 11:27:48〕
青いリュックサックを背負い、緑のiPhoneカバーにサーナイトを添えて参戦。13:30頃に到着してすぐ並びました。クリーチャーズに挑戦のコーナーは抽選3回x4人ずつ。12人の選ばれたプレイヤーのみが対戦。自分は三回目の抽選(14時から)に参加するも、落選。諦めて通常イベントで数回対戦させていただきました。年齢関係なくポケカ初心者の方が何人かいたので教えながらの対戦もさせていただきました。とても楽しい時間を過ごすことができて満足しています。カードはカントー御三家をそれぞれ1枚ずつ確保。使用デッキはよくありそうな茶色です。最後の...(全文表示

LCQ、WCSに参加した皆様お疲れ様でした。第100回布団CSを開催しながらTLを追い、放送を確認してました。自分もいつかはLCQに参加してみたいです。●8/23,24 東北へ土曜日はポケセン東北のポケカイベントに参加します。正午頃に仙台到着予定。クリーチャーズも通常対戦も満喫したいです。よろしくお願いします。日曜日はポケセン東北の近くでジムバトルが開催されないのでジラーチを受信して周囲を軽く見物したら関東へ戻ります。●新カード ゲンガーソウルリンクhttps://twitter.com/8sana8/status/502822585952788480Vジャンプを購入してよく...(全文表示

?「よお 久し振りだなぁ」〔2014-07-10 06:31:08〕
どーもっ!赤いきつねです。お久しぶりでございます。何というか、近況報告というやつをしていきたいと思います。ʕ•̀ω•́ʔ今、僕は高1なのですが、ポケカは全くできてません泣多分、勉強➕部活のダブルプレーに三年間やられて行きそうな気がします。大学に入って、お金に余裕が出来たらポケカまたしたいな〜 なんて考えてますね笑とは言うものの、僕には実は大学入試はないのです!要は付属校に入ったんですね。小保方さんの後輩になりました。でもやっぱり、毎日レポートやら小テストやらで勉強は大変です泣あとは何だろうか...あ、部活か!(・∀・)...(全文表示

TOP〔2014-03-02 19:49:54〕
数あるサイトの中から当サイトに来てくださりありがとうございます!どうも、管理人の醒夜ですこちらはTOPになります。ブログの内容はタイトルを見て察してください記事更新頻度は低め、管理人は大抵毎日Twitterにいます。Twitter:seiya213(全文表示

卒業〔2014-03-02 19:41:02〕
3月1日を持ちまして、私、醒夜は無事に高校を卒業いたしました。長いようで短かった生活だったけどこの3年間で積み重ねてきたものを無駄にしないようにこれからを過ごしていきたいと思っている。はい、なんか送辞みたいになったけど上記の通り無事に卒業を迎えましたー。というわけで男子高校生という称号は消えますその代わり春からは現役大学生(笑)の称号を手に入れます忙しくなるかさらに暇になるかは分からないけど知人も友人関係も今まで通り続いていけばいいなと思ってます。もちろんネットもね!!(全文表示

サカナクション〔2014-02-22 04:22:56〕
昨年の夏くらいから聴いてます。主に勉強中とか、塾行くときの自転車とかね。とっても特殊な感じの音楽だけど、僕は好きです。おすすめ。(全文表示

なかなか夜7時にフリーになれず。今日しかない!!と思って行ってきました。[ルール] 新ルール / スイスドロー / 制限時間30分参加者は5人。サザンダークです。夜7時が空かないだけで時間は割とあるので新ルールのデッキ構成はちゃっかり考えてました。1戦目 ○ 不戦勝2戦目 ○ サイド失念 (Tuパパさん@ガブリアスなど)3戦目 × 4-4 (かえでさん@ガブリアスなど)2勝1敗で3位でした。1戦目、不戦勝。2戦目、先攻。キャッチャーでサザンドラを倒されないので楽になりましたね。アレやソレが居る、と予想して入れておいたツメ。早速コイツの出番でした...(全文表示

お久しぶりです!!〔2013-09-25 07:04:52〕
一応ポケカ復帰の見込みができました。かれこれ1ヵ月半ほどジムチャレ行ってません・・・w夏休み中の平日は夜から仕事だったもんで、パラレル行けませんでした。秋からは時々行けるかな?といった感じです。というかですね、面白いデッキが思いつかないんですよ!w何か思いついたら日曜にでもどこかで試しに行こうと思ってたんですがさすがにネタが尽きてしまった感じです。ポリゴンZとか、ラフレシアとか、ハハコモリとか、ユレイドルとか、いろいろ考えてみたものの、現実的でないものばかりできてしまいました。とは言うものの、そろそろリハビリ...(全文表示

あいむすりーぴー〔2013-08-11 00:12:09〕
この日記は、プライベートモードに設定されています。(全文表示